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2020.04.01Topics
この度の新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けられた皆様におかれましては、
心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早くこの事態が終息することを願っております。
弊社は、新型コロナウイルス感染拡大に際し、政府および自治体からの発表・要請を踏まえ、
お客様、お取引先様、社員とその家族の感染予防と感染拡大防止を最優先に、
以下の通り対策を実施いたします。
1.勤務形態について
・可能な限り在宅勤務、時差通勤を実施
・スプリットチーム制の一部導入
2.社内会議、出張について
・WEB会議および小規模分散形式での会議実施
・出張の原則禁止
3.感染防止、健康管理の徹底
・事務所内の清掃(除菌)、換気、マスクの着用
・手洗い、うがい、アルコール消毒の励行
4.社員が感染した場合の対応
・感染者が発生した場合、ただちに所管の保健所へ報告、その指示のもと、
事務所内の消毒、同一部署に勤務する社員の在宅勤務、在宅待機 等の対応を実施
以上